1. HOME
  2. お問い合わせフォーム一覧
  3. 通報・苦情に関する お問い合わせフォーム
 

通報・苦情に関する お問い合わせフォーム

責任ある企業行動に関する通報窓口

本通報窓口では、株式会社SHIDA.の事業活動に伴う人権その他責任ある企業行動に関する具体的な懸念やリスクに関する情報を受け付けています。以下のフォームからご連絡ください。

通報への対応

通報者の情報および通報内容は機密に保持し、通報対応の目的以外には使用いたしません。
本通報窓口では匿名通報も可能ですが、その場合は事実関係確認のための調査が難しい場合があることをご了承ください。
通報したことを理由として、弊社が通報者に対して不利益な取り扱いをすることはありません。ただし、虚偽の通報その他不正な目的での通報の場合は、この限りではありません。
通報案件に関しては、速やかに事実関係を調査します。調査の結果、具体的な問題が認められる場合、その是正に取り組みます。

※土・日・祝日・夏季休業・年末年始など、弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答をいたしかねる場合もございます。
※弊社からの回答メールは、お客さま個人宛にお送りするものです。回答メールの一部または全部をSNS・ブログ等に転載、二次利用することは、ご遠慮ください。